Posted on: 2014/01/24(金) - 11:59 By: omizu
Phoenix Sounds Orchestraでコンマスをしています「みずたに」と申します。
 
ここでは、バンドの近況やバンドで起こった出来事など、さらには「みずたに」自身のバンドに関わる日常について、あーだこーだつぶやいてみようと思います。
基本「みずたに」は面倒くさがりなので、不定期な更新になるかと思います。
目標は週1回更新!できるかなぁ・・・このサイトの更新だって月1程度なのにwww
 
でも、結構いろんなことが起こるんです、ビッグバンドって。
ネタは尽きないので、ゆる~くマターリとやって行こうかな、と考えています。
 
今後ともよろしくお願いします。 n(_ _)n