篠島で新年会&バンド総会

ちょっと遅いのですがバンドの新年会を愛知県の篠島で行いました。
篠島は知多半島の先端から船で10分ほどに浮かぶ小さな島です。隣の日間賀島と並んでタコとフグが採れる島で有名なところです。
 
島への玄関口でもある師崎港から船で移動
 
出港したかと思えば、すぐに島に到着です。
 
港の近くの宿へ移動
今回お世話になるのは「シーサイドSHINOJIMA」さんです。
2月は季節外れらしく、全館貸切となりました。
当バンドの99%が「酒飲み」なので、今回は気兼ねすることなく朝まで飲みまくれます
 
さて、早速の夕食ですが、もちろんタコ、フグを中心とした料理。
 
美味しゅうございました
 
さて、我々のバンドでは新年会に「総会」を開催して会計報告や来年の予定などをバンドメンバーと話し合うのですが、今年の総会は2年に1回のバンド役員の信任&改選を行いました。
バンドマスターやコンサートマスター、マネージャーや会計係等、バンドを運営を担当する役員をバンドメンバー全員の投票で決めます。
わたくし「みずたに」も2年前の総会で決めさせられた、いやも、とい、メンバーから選んでいただいて今に至るのですが、今回の総会でめでたく「再信任」していただきました。
選ばれなかったらブログタイトルを変えなきゃ、とか始めたばかりで終了か?!余計な心配をしたりしてwww
そんなことはともかく、2年間よろしくお願いします。
 
また、今回の総会でバンマス(バンドマスター)が変わりました。バンドメンバー紹介ページも今回の変更に従って変更しておきましたが、新バンマスの紹介はまた後日に。