演奏依頼@名古屋国際ホテル & ダンス演奏@瀬戸市パルティーせと

こんにちは。コンマスのおみずです
6月はバンドとしては演奏依頼が2件と合宿があって、何故か忙しい月になりました。
まずは演奏依頼の報告です。
 
6/6(土)に昌明福祉会の創立30周年の祝賀会で演奏することになりました。
 
 
我々の演奏は、懇親会の最後の出し物として出演させていただきました。
会場もいい感じで盛り上がっています。
 
演奏寸前のワンショット。
 
普段のダンス音楽を30分ほど演奏しました。宴が終盤だったこともあって、会場の盛り上がりも思った以上でした。
後日、主催の昌明福祉会からはもとより会場となった国際ホテルからも好評をいただきました。
こういった場での演奏も、今後増やしてゆきたいです。
 
で、その次の日の6/7(日)は、ところ変わって瀬戸市のパルティーせと市民交流センターで開催された社交ダンスイベントでの演奏依頼です。こちらの演奏依頼はここ2年近く定期的に頂いています。
 
前日の演奏依頼ではピンクのブレザーでしたが、こちらでは夏バージョンのアロハシャツでの演奏です。
 
この日は30分のフリーダンス+お見合いダンス(ワルツ3曲&タンゴ3曲)の演奏をしました。
2日連続の演奏はちょっとキツいのですが、音楽好きが集まっている当バンドは、こういった厳しいスケジュールの依頼も物ともしません。
 
というか、演奏後の打ち上げ(飲み会)があるから出来る、ということもありますが(苦笑