Posted on: 2016/03/18(金) - 00:43 By: omizu
こんにちは、コンマスのおみずです。
名古屋の大須にあるライブホールM.I.Dでのライブは無事に終了しました。
聴きに来てくださいました皆様、本当にありがとうございます。
 
個人的にはあっという間に終わってしまった感があって、これで良かったのかな・・・とあれこれ思うのですが、終わってしまったことは仕方がない、ということで勝手に「これでいいのだ!」と思い込んでる今日この頃です。
 
今回のライブについて、いろいろと思うこともあってアレコレとお話ししたいところではあるのですが、次の日(月曜日)からの本職(サラリーマン)のほうが多忙のため、ライブの感動があっという間に忘却の彼方に・・・
このあたりは後日ゆっくりお話ししたいと思います。
 
とにもかくにも、今回のライブが無事に終わったのも、Phoenix Sounds Orchestraを支えて頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
今後ともPhoenix Sounds Orchestraをよろしくお願いします!